エゾヤマザクラスノーフレーク

エゾヤマザクラスノーフレーク です

円政寺

こんにちは。

円政寺に行ってきました。

通にもしてからちょっとしたお土産に買ってみてください。

セブンイレブンで売ってます。

韓国の異常韓国で今ちょっとだけ話題のほほほほのお菓子でした。

焚き火の新年会にもらったやつ開けてみたいと思います。

ヨーグルトの香り桃の香りじゃないヨーグルト真ん中に桃のジャムが入ってます。

テレ玉くんと生クリーム韓国のお店安いお店でタブンネ乾燥イチゴをチョコで包んだやつ買ってきましたね。

これ私が買ったのは抹茶なんです。

けどこんなにいろんな種類のね。

いちごチョコ売られてました。

ちょっとね嬉しいこれ一個一個の大きさがちょっと小ぶり小さめですね。

料理が日本でも美味しいポテトチップスとかこっちはね友達とくって本当に美味しいお米のクッキーとこちら今韓国で話題になってるなんか高級なキットカットサブリムっていうやつでなんと一本<br />