エゾヤマザクラスノーフレーク

エゾヤマザクラスノーフレーク です

教善寺

こんにちは。

教善寺をご存知ですか?画を妨害する闇の力が存在するんだということ神の計画を妨害する闇の力の存在二つ目はしかし神は最終的に勝利されるには女が噛み合わ最終的に勝利されるそして3番目に今日の箇所から学ぶクリスチャンにとっての希望とは何かクリスチャンにとって希望とは何かこの三つを意識しながら今日のメッセージを始めたいと思います。

じゃあこれでイントロダクションが終わりました。

じゃあ儀式です。

Are you ready だんだん発音も良くなってきましたね。

それでは行きましょう。

今日のメッセージはいいですか神にある勝利と希望について学ぼうとしてますよ。

1番目がアビメレク事件でまず事件の背景一説に雪を見てみましょう。

前に移したしてる成果を見てください。

アブラハムはそこからねゲームの地方へ移りカデシュとシュールの間に棲みついたリアルに滞在中アブラ<br />