エゾヤマザクラスノーフレーク

エゾヤマザクラスノーフレーク です

カクリンボウ

こんにちは。

カクリンボウをご存知です?東逃げなさい逃げて避難してるところに反キリストの軍勢がやってきて彼らを滅ぼそうとするこれがハルマゲドンの戦いです。

いいですかこれが人類最後の戦いと言われるハルマゲドンの戦いです。

その時に飯屋が再臨される興味があるのはそれはどこの場所なのかです。

さっきヨルダン川の東と言いました。

けどももっとピンポイントで言うとその場所はヘブル語では僕らギリシャ語でペトラって言われるところ ヨルダンに旅行に行った方はヨルダンの遺跡でペトラという名の岩の間に作った町があるのご存知だと思います。

そこはペトラっていうのはギリシャ語です。

ヘブル語では没落と言います。

旧約聖書でその僕らの場所に関する予言があります。

今四ついますからノートつけて帰ってください。

三箇所2章の12から12の12から13イザヤ書34章1節から7節イザヤ34-1から<br />