エゾヤマザクラスノーフレーク

エゾヤマザクラスノーフレーク です

成仏

おはようございます。

成仏って何でしょうか。

歳になってねプロセスも楽しめるようになってきたねまや皆さんね人生ってのはゴールだけじゃないよプロセスの積み重ね家庭の積み重ねが人生でありその過程を楽しめないんだったら何のために生きてんのかわかんないよねそして家庭を楽しめるようになってきたらこの事がですね。

永遠の今を生きるって事は分かってくんないつまり天国に行かなくったって今この時がもう永遠の宿降っての分かってる今生きてる瞬間が永遠の時間であるとの分かってるこれは達人だね。

人生の質そういう生き方したいねまだ僕がそこまで言ってねそうするとゴルフに例えればねまあゴルフやり始めた人わかるでしょ僕なんか今ねを何とかして100切りたいとかね90切りたいと金90期待さ80切りたいとかね思うじゃないやってて音切ることばっかりで終わったら今日は90 km と思ってたのに93だ<br />