エゾヤマザクラスノーフレーク

エゾヤマザクラスノーフレーク です

2018-01-01から1年間の記事一覧

円定寺

こんにちは。 円定寺をご存知ですか?ちょっとで開いてみてはいああそうねモード意外と少ないね僕はの外国からお客さんが来ると必ずと言っていいほどあの船に案内して川を下っていくんですね。 みんな喜びますね。 ものすごいも東京がよくわかる市江戸時代の…

安神寺

おはようございます。 安神寺をご存知ですか?なたが情深く憐れみ深い神であり怒るのに遅く恵み豊かであり災いを重い直されることを知っていたからです。 とよなは言っています。 たーるーシュシュと言うとスペインです。 アッシリアって言うとイスラエルか…

円政寺

こんにちは。 円政寺に行ってきました。 通にもしてからちょっとしたお土産に買ってみてください。 セブンイレブンで売ってます。 韓国の異常韓国で今ちょっとだけ話題のほほほほのお菓子でした。 焚き火の新年会にもらったやつ開けてみたいと思います。 ヨ…

アキコクブンジ

こんにちは。 アキコクブンジをご存知でしょうか?参加しております。 ハーベストタイムミニストリーズの基本理念は聖書的な価値観聖書的な価値観を土台とした豊かでみろにのある豊かで実りのある人生家庭社会の実現に貢献するです。 がそのために三つの活動…

一心寺

これは意味からすると絶対そうなるんだっていう祈りの中で絶対そうだそうなるんだっていう祈りの中で自分もその祈りを祈らせていただくことによって私も神様の思いと同じにさせて下さい。 神様の思いとひとつにならせて下さい。 神様に寄り添うものとならせ…

そろそろ下期

そろそろ下期

なんだか噛み合わない

友達と話していてなんだか噛み合わないという方もいるかもしれません。 そういう方はもしかしたら自分のことをリラックスさせてあげるといいかもしれませんよ。 私も今まで本当に人とのコミュニケーションの仕方を間違えてきたと気が付きましたが自分がリラ…

低気圧の影響

私以外にも雨が降ると背中とか首とかがだんだんと筋肉が凝ってきてそしてあまり何かに集中しすぎると頭痛になるという人はいるのでしょうか。 私は随分と長い間この頭痛に悩まされていますがどうやら天気はすごく関係しているようです。 よく分かりませんが…

ブレブレな生活

今思うと私は大学時代本当にブレブレな生活をしていました。自分でこれを勉強したいというものがはっきりと大学の中で見つけることができませんでしたし授業のとも本当に受けているだけでほとんど記憶に残ってません。結局そんな中で私は外国人留学生の受け…