エゾヤマザクラスノーフレーク

エゾヤマザクラスノーフレーク です

天蓋

こんにちは。

天蓋って聞いたことありますか?生きてるキリストからその時に与えられるからです。

弟子達は自分たちが見たり聞いたりしたことを言わないわけにはいかないと証言しました。

グッドニュースは何かイエスは私たちの罪のために死なれた墓に葬られたそして3日目に蘇って今も生きておられるクリスマスに誕生したと言われてるイエスをそのようなお方として信頼していくことこれがグッドニュースの内容です。

その時に私たちは罪許され神の子としての神との関係を回復しそして永遠の希望の世界に向かって歩んでいくんです。

すでにクリ者になってる方今日もう一度髪がどれくらい深く私たちを愛してくださったか思い出して感謝しようじゃありません。

がまたまだクリスチャンではないけど今日買いに行き9どうしておられたが今日決心をしてキリストは私の救い主だ福音を信じます。

と告白しようじゃあ<br />