エゾヤマザクラスノーフレーク

エゾヤマザクラスノーフレーク です

ケイオウジ

こんにちは。

ケイオウジをご存知ですか?たるねユダヤ人達はみだりに唱えるって事を非常に厳格に考えたんです。

そしてその気持ちがなくても偶然にそれをやっちゃうかもしれない神様から見たらお前それは違うだろうと言われるかもしれないだから一番いいのは何かと言うと発音しないことです。

だから最初はヤハウェながきたら発音しないでそしては言われたそれじゃあそれで意味が分かんないからヤハウェという読み方を別の読み方に変えてない我が主様と読み方に変えたんです。

ユダヤ人達は今街道でも通らを漏洩する時はあとないです。

あとないですね。

ヤハウェという言葉は今どう発音するか誰も分からないで私はいつも親は親はいと言ってます。

一番近いあのシーンから見ると四文字の身から見るとそう発音するんだろうと一番近いところで発音してるんです。

だけど正確なところは誰もわからないそ<br />