エゾヤマザクラスノーフレーク

エゾヤマザクラスノーフレーク です

低気圧の影響

私以外にも雨が降ると背中とか首とかがだんだんと筋肉が凝ってきてそしてあまり何かに集中しすぎると頭痛になるという人はいるのでしょうか。

私は随分と長い間この頭痛に悩まされていますがどうやら天気はすごく関係しているようです。

よく分かりませんが天気が悪くなってくるとなぜだかこのような症状が出てきます。

私は私以外でここまで頭痛持ちの人に出会ったことがないのでそういう人が他にもいるのか知りませんがそれでも一部そのような頭痛持ちの知り合いはやはり低気圧の日はひどいという風に言っていました。

なぜ低気圧だとこのように体調が悪くなのかをよく仕組みがわかっていませんが間違いなく雨の日とか曇りの日にこのようになるので低気圧の影響することは間違いないでしょう。

<br />