エゾヤマザクラスノーフレーク

エゾヤマザクラスノーフレーク です

なんだか噛み合わない

友達と話していてなんだか噛み合わないという方もいるかもしれません。

そういう方はもしかしたら自分のことをリラックスさせてあげるといいかもしれませんよ。

私も今まで本当に人とのコミュニケーションの仕方を間違えてきたと気が付きましたが自分がリラックスしていると周りもリラックスしてとても話しやすい雰囲気になることに気がつきました。

私はずっと一緒にいる相手のことを楽しませないといけないというふうに考えていましたが実はそうではなく相手も楽しむためにはまずはあなた自身がリラックスをしなくてはいけません。

とても簡単なことですがこれをやってみただけで本当に人とのコミュニケーションの幸せさが変わってくるので是非あなたも今度行ってみてほしいなという風に思います。

<br />