エゾヤマザクラスノーフレーク

エゾヤマザクラスノーフレーク です

円定寺

こんにちは。

円定寺をご存知ですか?ちょっとで開いてみてはいああそうねモード意外と少ないね僕はの外国からお客さんが来ると必ずと言っていいほどあの船に案内して川を下っていくんですね。

みんな喜びますね。

ものすごいも東京がよくわかる市江戸時代の江戸っていうのねおイメージできましたね。

中を下っていくとね覚えてる最後急に視界が開けるでしょう1に近づいたときね今日の箇所は川を下っていったのが突如目の前がパッと景色が広がるというようなイメージがあります。

私が福音書ずっと追いかけて行ってということは今日これからスタートしようとしているガリラヤ伝導ってのは英語ではですね。

づっちメディアミニストリーんです。

だから日本語に直訳すると大いなるガリラヤテントと言われる部分が土砂っとこれから出てくるんです。

時間を厳密に定義するのは難しいけどおよそ1年半です。

<br />