エゾヤマザクラスノーフレーク

エゾヤマザクラスノーフレーク です

そろそろ下期

そろそろ下期に差し掛かるので来年の事を色々と考えないといけないですが私は去年独立して1年が経過しましたが残念ながらまだビジネスを軌道に乗せることができていません。私は今までビジネスをなめていたところがあると思うし正直趣味の延長のように考えていましたが経営者の人たちを話せると止まらないですがそんな中途半端な考え方はしていません。資本主義社会ってのはお金をどれだけ稼げたというところがゴールではありますがそれは分かりやすい指標の人ってあって結局は自分がどんな夢を描いてそれを達成するためにこの世の中のゲームをどうやって攻略していくかというところだと思います。そのためにはどんだけ知恵を絞ってもいいですし、誰に力を借りてもルール違反ではありません。こんな面白いゲームは他にはないと思います。

クラチャイダムゴールド ドラッグストア