エゾヤマザクラスノーフレーク

エゾヤマザクラスノーフレーク です

一心寺

これは意味からすると絶対そうなるんだっていう祈りの中で絶対そうだそうなるんだっていう祈りの中で自分もその祈りを祈らせていただくことによって私も神様の思いと同じにさせて下さい。

神様の思いとひとつにならせて下さい。

神様に寄り添うものとならせて下さい。

っていう祈りなるよねすごい祈りですね。

主の祈りはまずそこから始まっているということなんですね。

でこのみくにをきたらせたまえみこころの園になるを徳世にもなさせ給へ今日はここのところを焦点を当ててみてきたと思っているんです。

けれどもこのみくにをきたらせたまえっていう一つの文章と文書聖心ノッテンになる如く下ださせたないって言うこの二つの文章です。

けども言葉全然違うんです。

<br />