エゾヤマザクラスノーフレーク

エゾヤマザクラスノーフレーク です

アキコクブンジ

こんにちは。

アキコクブンジをご存知でしょうか?参加しております。

ハーベストタイムミニストリーズの基本理念は聖書的な価値観聖書的な価値観を土台とした豊かでみろにのある豊かで実りのある人生家庭社会の実現に貢献するです。

がそのために三つの活動を行っています。

セレブレーション礼拝このような東京での定例会そして大阪での月例会クリスマスの伝道集会等等でのサムエルさんのコンサート本当に祝福されますよね。

それからリサイクルシップ弟子訓練各種セミナーや成長セミナーハーベスト聖書塾聖書フォーラムクレイそして聖地旅行などエバンジェリズム電動て意味では国内電動と海外電動まさに真似海外電動言っておられるんです。

けれどもこのような活動しております。

特にメッセージステーションに至りましてはなんと毎月30万円がダウンロードされてるって言うことなんですね。

すごいですね。

本<br />