エゾヤマザクラスノーフレーク

エゾヤマザクラスノーフレーク です

安神寺

おはようございます。

安神寺をご存知ですか?なたが情深く憐れみ深い神であり怒るのに遅く恵み豊かであり災いを重い直されることを知っていたからです。

とよなは言っています。

たーるーシュシュと言うとスペインです。

アッシリアって言うとイスラエルから弥刀東スペインは西の端っこです。

そこに酔っぱから彼は逃れて言ったんです。

がその理由がわかりやすく言うと神様最初からわかってたんです。

私が悔い改めのメッセージを語れば彼らはくり改めるでしょうそしてあなたは怒るのに遅くごめんなさい情深くアーレン深い神であり怒るのに遅く恵み豊かであり災いを重い直される方だというの知ってたんです。

でも私はアッシリア人が許されることなんか見たくないんです。

とよなは言ってるんです。

なさそういう気持ちになることあるあなた大嫌いな人いるとする仮にだよいないと思うけどねもう顔も見たくな<br />